speas-dp

  • オンダカツキtwitterページへ
  • オンダカツキpixivページへ

当ホームページ内の文章、画像の無断での使用、転載・複製を禁じます。

サイト名 : speas-dp
URL : http://speas-dp.net

リンクの際にはこちらのバナーをご利用ください

speas-dp

Blog

メールフォームについて

2022.09.21

メールフォームにつきまして、現在メールフォームからの送信が不可になっています。
自分でも確認してみましたが、『メッセージの送信に失敗しました』と、表示されます。
もう少し調べて確認してみますのでメールフォームからのご連絡は少々お待ちくださいませ。

お手数かけましてもうしわけございませんが
お仕事などご依頼のご連絡の際は info@speas-dp.cranky.jp までご連絡をいただけましたら幸いです。

お仕事再開に向けてちょこちょこ準備したり、色々と揃えたりしておりますので
またお声掛けいただけましたら幸いです。
(10月以降の案件をお受けできればと思います。)

色々勉強不足だったなぁとかもあるので、少しでも改善しつつ
心地よくお仕事できたらよいなと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、たぶんほとんどいないと思いますが、もし活動を気がけてブログとか見に来てくれている人がいたら
なかなか更新がなくてすみません。また良い報告ができるよう頑張ります。では。

 

からー

2022.08.19

リハビリです。


これは、何塗りになるんです?ギャルゲ塗??乙女ゲー塗り?

もう少し厚塗り感ごりっとほしいところです。ううん。(-“-)(-“-)(-“-)(-“-)

 

いつぞやに大量に描いた(たぶん100くらいはある)いろんなお顔の中から選んで
塗ってみましたよ!(^^)!

 

では!

ものくろ

2022.08.19

モノクロはもうしばらく受け付けませんが、
個人的に描いていたはします。

使用しているペン先
・日光の丸ペン
・ZEBURAのGペン

使用しているインク
・ドローイング・ソル
・証券用パイロットインキ

使用している紙
・I‣Cの原稿用紙
・ケント紙

使用していたスクリーントーン
・I‣C、デリーター、MAXON

あとは、デザインカッターとかトーンをこすり押さえつけるヘラみたいのとか。
筆ペンもですね。
今もたまにやらかしますが、化粧ポーチとかに筆ペンは行ってたりしてて
友人に「何で!!!(笑)」とか言われたりってのはよくありました。
アイライナーにするにしてもすぐに溶けちゃいそうです。
ばんそうこうとか、ソーイングセットとかの方が女子っぽいのに!!

アナログ原稿もたいしたことないですけど
ちょこっと書いてみました。

では!